akari blog ♥ 妊婦記録。

念願の妊婦になりました。オタクがママになるよ~

連休

連休スタート♡

 

朝起きてすぐに軽くヨガ。朝ごはんはいつものバナナヨーグルトにフルグラ少し。本当はもっと入れたい。が、糖分が多いので少量で我慢。ふぅ。

 

午前中は行けてなかった妊婦健診のために歯医者へ。虫歯なくて良かった〜

生えかかりの親知らずがあるみたいなんだけど、出産前に抜いちゃった方がいいのかなぁ。

 

そのままウォーキング🚶🏻‍♀️

台風前だからか湿気があって、涼しかったけど割と汗かいた〜気持ちよかった〜〜

雨の日以外は毎日歩くようにしなきゃだ。

 

帰ってきて旦那氏と愛犬ディオと昼寝。眠くて眠くて仕方ない。ずっと寝てたい。

 

夕方起きてガストで夜ごはん。

メニューは貧血予防のためのベーコンとほうれん草の炒めもの?みたいなのと、チーズインハンバーグ。飲み物は麦茶。炭水化物は我慢。本当はさつまいものパフェが食べたい。が、我慢。泣き。

 

帰ってきてお風呂。ゆっくり韓ドラ。久しぶりに観たくなった「君を憶えてる(너를기억해)」

f:id:irakaeba:20190921194259j:image

推理系を好きになったキッカケのドラマ。ストーリーはもちろん、チャンナラさま、ソイングクくん、キムジェヨンくん、ミンソンウクさんと豪華すぎる俳優陣。

f:id:irakaeba:20190921194309j:image

そして我らがドギョンス!!!

f:id:irakaeba:20190921200926j:image

アイドルとは思えない確かな演技力と眼力、サイコパスな役をいつも温厚で優しいギョンスが演じるからこそ狂気に満ちた感じがしてより一層怖さが増す。毎度鳥肌が止まらない。傑作。

半身浴しながらまさかの3話まで観てしまう。手しわっしわ。体重は前日から変わらず。

 

良き連休のスタート!明日から台風〜〜